ここから本文です

安倍内閣を信頼し続ける理由を述べよ。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1308:13:24

安倍内閣を信頼し続ける理由を述べよ。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2018/3/1316:06:25

近年 一番まともな政権だから。

自民党内で他の政治家を探すなら、官房長官の
菅義偉氏ぐらいしか浮かばない。実質 内政は
官房長官に任せている部分が多いのもこの政権
だからね。

国民は北朝鮮・中国と雇用問題が一番の大事で
あって 安倍政権に対して対案を出せない 野党に
たいしてそっぽを向くのは当たり前。

野党に対して支持を表明するのは 通称 市民と称する
輩の集団だけなのでは

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 06:06:48

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

リクエストマッチ

2018/3/1309:54:29

ヒットラーとチャウシェスクと毛沢東、
そして近所のおじさん。
4人の誰かに国を任せないといけないのなら
しょうがないから近所のおじさんだよね・・

そんな感じ。

aho********さん

2018/3/1309:12:47

他には首相の任に堪えられる人材が全く存在しないからに過ぎない

野党の国会論議を見ているだけで日本の国を任せられない事は明白

mam********さん

リクエストマッチ

2018/3/1308:50:10

信頼性の問題では無く野党に政権を担当させるのは日本の安全保障上有害だから

ilb********さん

2018/3/1308:43:33

ほかの政党より良いから。

abc********さん

2018/3/1308:35:54

強い者や強く見える者に抱き付く国民性ですから、
弱いと分かったら一斉に叩きに変わります❗