ここから本文です

現在OAKLEY FLAKのUS FITを使っていて、レンズを使いつつフレームをASIA FITに変え...

mar********さん

2018/3/1308:17:47

現在OAKLEY FLAKのUS FITを使っていて、レンズを使いつつフレームをASIA FITに変えたいのですが、ASIA FITとUS FITのレンズサイズは同じでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1312:20:23

可能です。
サイズは同じですが、フレームカーブが緩くなり、装用感も同時に緩くなります。
フレームのみの購入はできません。コンプリートでの販売になります。
また、商品によってばらつきがありますので、レンズを挿入する際、緩かったりきつかったりすることがあります。

廃盤になっている商品になりますので、入手はネットやお店でのストックになります。交換用レンズやイヤソックなどの交換用パーツも徐々に少なくなってきています。

質問した人からのコメント

2018/3/14 00:49:10

ありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lad********さん

編集あり2018/3/1313:05:08

flak2.0ですよね?サイズはUSとAsianでは異なりますよ。
AsianフレームにUSAレンズを装着した場合は、ずれ落ちたりはしませんが、フレームとレンズに隙間が出来てレンズルーズ(ズレ)が生じますよ。