ここから本文です

小倉唯さんの両国国技館のライブに初めて行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1311:51:15

小倉唯さんの両国国技館のライブに初めて行きます。

初参加ということで、ペンライトはどういうもので、何本、またコールなど、小さな事でも教えていただきたいです。
座席はアリーナでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/3/1511:07:15

客層も若く、女性も多く、決まり事もさほどない。初心者にも入りやすい現場ですし、自由に楽しむのが一番でしょう。

定番のアクションは、
1.ハイタッチメモリーのイントロで「いっせーのでゆいとだけ!」コールを入れる
2.ハニカムで黄色ライト
3.Raiseで赤色ライト

あたりです。
新曲「白く咲く花」は、当然白色推奨ということになるでしょう。

ライトについては、いまはどこのライブ会場でも、物販コーナーでキングブレード系の複数の色を出せるものが売ってますので、それを1つ買えば十分でしょう。使い方も簡単です。

ライブの特徴として衣装替えが多く、その間は映像コーナーやダンサーコーナーでつなぐ感じになります。音は生バンドでなくカラオケです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 16:32:36

お二方ともありがとうございました

初参加で1人&女&アリーナということで不安も多かったのですが、安心して行けます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/3/1407:06:05

ペンライトは物販で販売してるから購入すればいい!
1本あれば十分!
コールに関しては、周りに合わせればいい!
アリーナなんていい席だね!
楽しんで来てください!