ここから本文です

女性の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/1312:04:38

女性の方に質問です

初デートの後もう会う気のない人にも別れ際"またね"と言うことはありますか?

閲覧数:
416
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/3/1312:08:47

その日別れ話をしたとか、
一夜限りの関係だとか、
"お互いにもう会うわけない"
と分かってる状況を除けば
誰にでも またね と言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/3/1404:41:33

つもりないのに言っちゃいます

pny********さん

2018/3/1323:32:37

sey********さん

2018/3/1319:32:57

もう会う気のない人になら私は言いません笑
変に期待させたくないので^^;
ばいばーい!って言います

ajy********さん

2018/3/1317:34:01

会う気がなくてもいいますね。
社交辞令です。

nan********さん

2018/3/1317:09:10

もう会う気が無い人に・・・

「おめえとは二度と会わねえからなぁああ!!!

ホントつまんねぇ男だなあああ~~あばよ!」

とは言えないでしょ(笑)

「またね」「また今度」「また機会があったら」

これは普通の挨拶です。誰でもいいます。