ここから本文です

落札者です。

asd********さん

2018/3/1312:50:32

落札者です。

ヤフオクの仕様変更があり支払いがかんたん決済のみとなってから初めて落札しました。
Tポイントが貯まっていたので全額Tポイント払いしたのですが、5日経っても発送連絡がなく連絡もありません。このまま発送連絡がないままですと、ポイントは返ってこないのでしょうか?取引が止まったままですので、出品者に入金されることもないですが、差し引かれたままのポイントはどうなるのかと思い調べましたがわかりませんでしたので教えていただけますと助かります。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/1313:07:07

支払後8日過ぎても受取連絡がして無い場合はヤフオクに未着報告ができます。その後の扱いはどのようになるのかは記載が無いので分かりかねます。
なおポイントは戻ってきません。

ヘルプ>商品代金を支払ったのに、商品が届かない
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92047/p/353

>取引が止まったままですので、出品者に入金されることもないですが

放置しておくと14日後には出品者に入金になります。
上記ヘルプに従って8日過ぎたらヤフオクに報告してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2018/3/1314:49:05

出品者に問い合わせてください。