ここから本文です

scooterのG8とK2のwwwが型落ちで2万以下で売ってたのですが、グラトリ用にセ...

jin********さん

2018/3/1313:50:45

scooterのG8とK2のwwwが型落ちで2万以下で売ってたのですが、グラトリ用にセカンドで買うとしたらどちらが良いでしょう?

180をおっかなびっくりやる程度のレベルです

補足板に関しては共に店頭販売の物です。

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/3/1317:37:10

新品なら型落ちでもダブダブのほうがセカンドボードして特徴が出せるはず。
はっきり柔らかいし。おそるおそる180やるレベルならなおさら。
G8だとメインボードによっては中途半端なフレックスなのでセカンドを買う意味が薄れるかと。適度に張りもあるし適度に走れるので。
カービング中のグラトリとかで使っていきたいならこっちのほうがいいと思う。

ダブダブの中古だとかなり強烈にプレス系やジブなどで使われている可能性があるので、実際に板をあおってみて異音がしないかとかチェックできるなら考えるのもアリかと。グラトリ系の中古は中だけ折れてるときもあるので。
店頭の中古ならイタミも見てあおってためしてみてそれほどボロボロではないならダブダブのほうが低速グラトリの練習するには向いていると思う。

  • 質問者

    jin********さん

    2018/3/1408:07:23

    なるほど!!
    事細かにありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/3/15 08:01:44

WWW新品なのでWWWにしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2018/3/1314:58:39

WWWにしましょう

G8
型落ちでもその値段は詐欺に注意です

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/3/1314:55:47

wwwを買ってください。
そしてG8がどこで買えるかを僕にこっそり教えてくださいw