ここから本文です

「月下美人 漣Z 60F」について質問です。 ダイワのサイトで確認したのですが、画...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1314:19:50

「月下美人 漣Z 60F」について質問です。
ダイワのサイトで確認したのですが、画像と同じカラーが見当たりません。
これって、釣具店のオリジナルカラーとして作られたものでしょうか?

(そもそもダイワさんはそんな注文に応じてくれるの?)
それとも、裏カラーとして密かに流通しているものなのでしょうか?
ご存じの方がおられましたら、詳しく教えて下さい。

ダイワ,漣Z 60F,月下美人,釣具店,ご存じ,ギャラクシー,ロスト

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/3/1323:31:35

下の色のソレはロストしましたが持ってましたよ☆

不明ですが、そのカラーが現在は廃盤なんじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 00:34:44

なるほど。廃版カラーの売れ残りですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/3/1316:39:15

上が「月下美人 漣Z 60F ギャラクシー」
下が「月下美人 漣Z 60F ネオンナイト」

ではないかなと?