ここから本文です

貧乏なママ友。 うちらママ友は5人くらいいるんだけど、1人貧乏なママ友がいて...

cup********さん

2018/3/1314:42:19

貧乏なママ友。

うちらママ友は5人くらいいるんだけど、1人貧乏なママ友がいて、ランチにみんなで行くとき嘘の理由ばかり言って来ません。

ママ友の誰かの家で集まるときは必ず来ます。
貧乏なのにママ友作るとかありえ

なくない?

閲覧数:
5,578
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onl********さん

2018/3/1819:22:52

ランチなんて家ですませて
お金かからない公園とかで集まらんのはなぜ?
それか
家に集まれよ
お金は、無駄遣いしてると後悔します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/1711:39:52

だから何だって感じです。

お金はあっても、使わない人はいますよ。

だらだらドリンクバーだけで5時間とかレストランにいるのが嫌いなんじゃないですか。
常識のある人なのかも。

お金だけじゃなく、理由は様々あると思います。

hin********さん

2018/3/1517:37:53

こんな人間が子供を育ててるほうがありえなーい

教育出来てる?

hor********さん

2018/3/1509:46:31

あなたが、家に呼ばなければ、あなた自身が損しないですよね。

moe********さん

2018/3/1321:33:45

貴方も裏でママ友に悪口言われてそうですね。

貧乏だからママ友作っちゃいけないなんて決めなくていいと思う。
貧乏でも他のママさん達が、仲良く付き合っていけるなら問題ないし。

kou********さん

2018/3/1320:57:49

こんな事かげで言われてるなんてそのママ友さん可哀想だわ。
貧乏はダメなの?
もっと大きな心持たれた方が良いですよ。
心が貧乏なのは質問者さんかもしれませんね。