ここから本文です

アクリルキーホルダーとかって、いつの間にか指紋のような曇った汚れができている...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1316:40:00

アクリルキーホルダーとかって、いつの間にか指紋のような曇った汚れができている時があるのですが、拭いたり洗ったりしても全然とれないんですよね…

やっぱり綺麗にする方法ってないんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/1316:42:01

あれって、細かいキズじゃないんですかね。。。。
汚れだとしたらなんとかしたら取れると思いますよ?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/3/1510:39:57

いくつかアクリルキーホルダーありますが、指紋みたいなのが、どんなのか分かりませんので完璧な解答は出来ませんが
研磨するのも一つの手です。
エチケットなどの歯磨き粉で
磨くのもありです。

参考にどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/tsutomu-switch/touch/20120321/1332298935