ここから本文です

レブロンジェームズがNBAに入ってからヒートに移籍するまでのキャブズのメンバーを...

sud********さん

2018/3/1316:53:52

レブロンジェームズがNBAに入ってからヒートに移籍するまでのキャブズのメンバーを教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1319:30:05

バスケットボール・リファレンスのクリーブランド・キャバリアーズのサイト:

https://www.basketball-reference.com/teams/CLE/

を見るとわかります。

2003-2004シーズン(レブロンのレギュラー・シーズン)
から
2009-2010シーズン(レブロンがヒートに移籍する前年のシーズン)
までがそれに該当します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2018/3/1500:40:50

それを知ってどうしたいの?過去のバスケ雑誌でも買って自分で調べましょう。