ここから本文です

ジャニーズカレンダー セクゾとWESTのカレンダーはどのようなものでしたか? 壁...

mir********さん

2018/3/1317:10:19

ジャニーズカレンダー
セクゾとWESTのカレンダーはどのようなものでしたか?
壁に飾れるようなカレンダーでしょうか?

またJUMPのカレンダーを買った方はどのようにして飾ってますか?

Sexy Zone ジャニーズWEST Hey! Say! JUMP

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/1318:26:12

Sexy Zoneのしか分かりませんが、壁掛けカレンダーとブックタイプのほぼ写真集的なものでしたよ。

質問した人からのコメント

2018/3/15 22:59:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/3/1319:40:50

ジャニーズWESTは
手帳型しかありません