ここから本文です

給料少ないと愚痴ってる人はおかしいですよね?

chi********さん

2018/3/1317:37:39

給料少ないと愚痴ってる人はおかしいですよね?

給料が少ないのは自分が無能、能力がないからです、景気が悪いなら死ぬほど努力して大企業に入ればいいのに。大企業に入れなければ自分の能力にあった職場に入社するしかないのです。
愚痴ってる暇があるなら勉強しろって話。

他にも大企業以外にも色々職業があります。

補足とか言って俺が一番愚痴ってる模様

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新人美輪さん

2018/3/1317:46:44

まぁ言い方はともかくその通りではありますね。

金持ちの家に生まれでもしない限りは、努力した人の方が評価されて所得も多いのは必然ってやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/1317:51:13

ですねー
行動しなきゃ答えが出ないようになってますからね

「こんなハズじゃーなかった」
って、言うのが、一番、カッコ悪いです