ここから本文です

今現在、大手派遣会社「テンプスタッフ」の派遣社員として就業中です。 今の更新...

akt********さん

2018/3/1318:40:07

今現在、大手派遣会社「テンプスタッフ」の派遣社員として就業中です。
今の更新が4月末までの更新なんですが、更新せず他の所で新しく働こうか、今のところでもう少し頑張ってみようか迷っています。

事務未経験でスキルもそれほどない状態で入ったのですが、自分のスキルと合ってない気がして自信がなくなってきました・・・。

3点ほど質問があります。

①就業中の時に、ジョブチェキでエントリーは可能ですか?
②(①が可能なら)エントリーして連絡がきて次の職場で面接を行うことになった時は、仕事休みの時に行っていましたか?は
③テンプスタッフの派遣社員として働いたのは今の仕事が初めてでした。就業してからまだ半年なんですが、半年しか働いていないとエントリーが来なくなるなど、影響はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2018/3/1319:10:58

テンプスタッフ及びグループ会社で就業経験がありますが、更新を断って正式に終了が確定しないとジョブチェキからエントリーは可能でも選考対象として受け付けてもらえないと思います。そう言われた事もあります。

就業中に次の顔合わせの予定が入った時は出来るだけ定時後に調整してもらいました。

半年就業して契約期間満了できちんと終了するなら問題無いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/20 01:36:14

ありがとうございました。

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iux********さん

2018/3/1318:54:52

①エントリー可能です。
②業務後(19時開始等)に行ってました。
③エントリーが来なくなるってどういうことですか?エントリーはするものだと思ってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる