ここから本文です

今現在、大手派遣会社「テンプスタッフ」の派遣社員として就業中です。 今の更新...

akt********さん

2018/3/1318:40:07

今現在、大手派遣会社「テンプスタッフ」の派遣社員として就業中です。
今の更新が4月末までの更新なんですが、更新せず他の所で新しく働こうか、今のところでもう少し頑張ってみようか迷っています。

事務未経験でスキルもそれほどない状態で入ったのですが、自分のスキルと合ってない気がして自信がなくなってきました・・・。


3点ほど質問があります。

①就業中の時に、ジョブチェキでエントリーは可能ですか?
②(①が可能なら)エントリーして連絡がきて次の職場で面接を行うことになった時は、仕事休みの時に行っていましたか?は
③テンプスタッフの派遣社員として働いたのは今の仕事が初めてでした。就業してからまだ半年なんですが、半年しか働いていないとエントリーが来なくなるなど、影響はありますか?

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2018/3/1319:10:58

テンプスタッフ及びグループ会社で就業経験がありますが、更新を断って正式に終了が確定しないとジョブチェキからエントリーは可能でも選考対象として受け付けてもらえないと思います。そう言われた事もあります。

就業中に次の顔合わせの予定が入った時は出来るだけ定時後に調整してもらいました。

半年就業して契約期間満了できちんと終了するなら問題無いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/20 01:36:14

ありがとうございました。

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iux********さん

2018/3/1318:54:52

①エントリー可能です。
②業務後(19時開始等)に行ってました。
③エントリーが来なくなるってどういうことですか?エントリーはするものだと思ってます。