ここから本文です

雪の壁にスリップし激突して、その時車からはずれた部品が雪に埋まってしまい「雪...

too********さん

2018/3/1319:05:51

雪の壁にスリップし激突して、その時車からはずれた部品が雪に埋まってしまい「雪が溶けてからじゃないと取れない」と警察に言われました。

奥にはガードレールがあったようで、雪のせいで状態が分かりませんでした。
その時は警察からそのこと以外何も言われなかったのですが、雪が溶けた後にガードレールに傷がついていたなどあった場合、事故後に現場検証などしていなく写真も撮っていないのですが、弁償になりますか?
事故してから1ヶ月たっていますが、雪が溶けるのはもう少し先かと思います。
車は廃車にして、しばらく社用車を使っているので車は持たないつもりで既に車の保険は止めてしまいました。
現金で支払いになったらと思うと怖くて不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/3/1602:55:19

そのとき保険入っていたならおりますよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる