ここから本文です

最近ロックやパンクを聞き始めたものですが、洋楽、邦楽どちらでもいいのでオスス...

min********さん

2008/8/2818:50:13

最近ロックやパンクを聞き始めたものですが、洋楽、邦楽どちらでもいいのでオススメなバンドを教えてください。

よく聞くのが、

ビートクルセイダーズ
イースタンユース
ブルーハーツ
シャカラビッツ
などです。 洋楽に関しての知識がほぼ皆無なので初心者にもとっつきやすいほうが嬉しいです。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2008/8/2823:45:13

SMASHING PUMPKINS
MXPX
My chemical romance
Zebrahead
SUM 41
がオススメですよ★

特にSMASHING PUMPKINSは
初めて聴いた時、こんな素晴らしいバンドがいるのかと凄い衝撃を受けました!

質問した人からのコメント

2008/8/30 16:03:19

感謝 みなさま本当にありがとうございました! 全て聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2008/8/2822:15:10

LORDI-『HARD ROCK HALLELUJAH』『DEVIL IS A LOSER』
BULLET FOR MY VALENTINE-『HAND OF BLOOD』
AVENGED SEVENFOLD-『BLINDED IN CHAINS』『ALMOST EASY』
HELMET-『CRASHING FOREIGN CARS』
STATIC X-『THE ONLY』
どれも爽快です

fer********さん

2008/8/2822:07:17

GLORYHILLとかdustboxとかhawaiian6とかlocofrankとかいいですよ!
邦楽だけですみません。