ここから本文です

アフィリエイト教材について質問です。

chi********さん

2018/3/1319:34:55

アフィリエイト教材について質問です。

ルレアとwordpress 集客資産オンラインの2つで迷っています。
買うかも迷っています。
他にもオススメがあれば教えて頂けませんか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/3/1321:53:25

>chielien_974abe5803f9bdec8c8c2f837さん2018/3/1319:34:55
>ルレアとwordpress 集客資産オンラインの2つで迷っています。

2つとも買うといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/3/1408:19:20

ルレアはもう古いです。

コミュニティーも放置状態らしい

wordpress 集客資産オンラインについては
全く知りません、はじめて聞いた教材です

検索してみましたがど素人さんのサイトが
ずらっと並んでます(^^;)

記事の中身もみんな同じコピペの内容です。

私なら購入しませんね