ここから本文です

「先輩!卒業式の日、話したいことがあります」と好きな先輩に送ったのですが...。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:16:56

「先輩!卒業式の日、話したいことがあります」と好きな先輩に送ったのですが...。。

絶対告白ってわかりますよね...??

閲覧数:
301
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/3/1322:01:36

わかるとは思いますけど相手ももう卒業されるのだし気にする必要はないと思いますよ。最後に勇気出して頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/3/1406:30:31

1人1人考え方とか受け止め方とか違うから絶対とは言えないな。

tek********さん

2018/3/1321:35:55

分かると思いますが
場所とか伝えたりしたほうがいいかと

ttm********さん

2018/3/1321:30:57

そうですね

neu********さん

2018/3/1321:17:43

ってかそれしか考えられないし。