ここから本文です

マクドナルドでシェイクを注文する時は何て言って注文してますか? (´・ω・`) ...

pri********さん

2018/3/1321:53:45

マクドナルドでシェイクを注文する時は何て言って注文してますか?
(´・ω・`)


今日マックでいつものように
Sサイズのストロベリーシェイクを下さい!って注文したらおそらく新人であろ

う女子高生?の店員さんがテンパってレジのボタンとメニューを何度も交互に見てメダパニ状態になってしまいました
(^_^;)

あ、注文の仕方がわるかったかな?と思いメニューを指差して「Sサイズのマックシェイクをストロベリー味で1つお願いします!」といい直したら

!?
((((;゚Д゚)))))))

と我に返り

マックシェイクのストロベリー味をSサイズでお一つですね!
かしこましました♪
(。・ω・。)

メダパニ解除、通じた。
無事注文完了!



と言う出来事がありました。今までずっとストロベリーシェイクで注文してきたけど よくよく考えたらメニューに載ってない言い方で不親切なオーダーだったかなと反省しております。

ちなみになんですけどシェイクは
ストロベリー、バニラ、チョコレートどれが好きですか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/3/1518:19:20

元クルーです。
たぶんですが店員さんが売っている画面では、シェイクと普通の飲み物が離れているので、通じてるけどどこにあるのかわからなかったのでは無いでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhs********さん

2018/3/1803:08:48

アホな店員なだけ

ゆとりはこれだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/3/1418:18:05

「マックシェイクの~(味)の~(サイズ)下さい。」と言います。
好きなのはストロベリーです。

aik********さん

2018/3/1400:02:55

ストロベリーのシェイクS一丁!でも通じます。wwww
自分はストロベリー派です。

fay********さん

2018/3/1322:04:51

バニラが好きですニャ~(=^・。・^)ノ

“バニラのシェイクをMで”で注文しますヾ(@°▽︎°@)ノ

ことのは(๑°⌓︎°๑)