ここから本文です

あのあのあの、気になる人を映画に誘いたいんですが今のところめっちゃ話が続いて...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:06:31

あのあのあの、気になる人を映画に誘いたいんですが今のところめっちゃ話が続いてるので遊びに誘いたいんですが勇気が出ませぬ、、なにか失敗しても怖くない!って思えるような言葉をください!

閲覧数:
202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/3/2019:24:49

二人きりで誘うのは勇気いりますよね‼︎うーん そうだなぁ… ありきたりだけど 今回はダメでも次こそ!!とか??^_^; 役に立ってなくてすいません!でも映画なら毎シーズン変わるしいつでも誘えますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jva********さん

2018/3/1914:40:33

前に大きな壁などない。ただ一歩ずつ踏み締めるための階段があるだけだ。

mik********さん

2018/3/1914:19:16

誘っちゃいましょう。勇気を出して頑張って!失敗したとしても失敗からは必ず新しい発見だあるものです。質問をお見受けすると失敗の可能性は低いですが、失敗を恐れずにいきましょう

dcy********さん

2018/3/1509:00:05

話が長く続いているのであれば嫌われていないのは確かです。
相手の方はあなたのことを友人としてから恋愛対象として見ているかは分かりませんが行動しなければ始まることは何一つありません。
相手の方も二人きりになりたいかもしれませんし誘ってみてはいかがでしょうか

dad********さん

2018/3/1414:00:43

失敗するから楽しいんだと思いますがね。
全部が全部思い通りになったら何の感動もありませんよ。
失敗したって命まで取られるわけじやなし(笑)
唐突にでもイイんで、正直に「映画見に行かない?」って言ってみてください。

won********さん

2018/3/1400:45:35

君の吐息を、もっとまじかで感じたい。あゝ青春、僕の青春を、全身全霊を君に捧げたい。




映画を見に、行かないか?

でどうですか?OK待った無しですよ。