ここから本文です

関西生コンがどんな組織で、どんな酷いことをしていても、辻元清美先生や福島瑞穂...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:08:15

関西生コンがどんな組織で、どんな酷いことをしていても、辻元清美先生や福島瑞穂先生には影響はないですよね?

閲覧数:
1,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2018/3/1400:56:09

辻元生コン疑惑はメディアは怖くて斬り込めないみたい。⤵

http://adachiyasushi.jp/?p=6804

生コンにガサ入れがありました。
@mk00350さんのツイート: https://twitter.com/mk00350/status/973499205669957633?s=09

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/3/1408:16:37

検察がそのうち
解き明かして
検挙ですね

naz********さん

2018/3/1401:03:16

マスコミが忖度して「報道しない自由」を全力で行使し続けるからネットでどれだけ騒いでも新聞・TVのみ視聴者の中では「無かった事」になるかもしませんね。

wak********さん

2018/3/1322:16:49

わざわざ、今何で聞くの?