ここから本文です

陸上 クロノオニキスとSPジャパン、重さや適応種目以外で二つの違いをいくつか教え...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:41:37

陸上
クロノオニキスとSPジャパン、重さや適応種目以外で二つの違いをいくつか教えてください。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdy********さん

2018/3/1419:50:10

明らかにクロノオニキスの方が上級者向きです。上級者で最速を目指しているのなら絶対こっちですね。
SPジャパンは、ハードルや400mがとても走りやすいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snm********さん

2018/3/1423:26:24

反発はオニキスの方が圧倒的にありますね。
SPジャパンはカーブの安定感がすごいですよ!
オニキスにはマジックテープが無いのでフィット感は少し足りません。