ここから本文です

SEXが好きです求められるのが好きです

アバター

ID非公開さん

2018/3/1322:44:46

SEXが好きです求められるのが好きです

25歳の女です。
私は男の人なら求められたりするエッチが好きです
喜んでくれたりすることが好きですし
今彼氏がいないからかもしれませんしわかりませんが
これは病気でしょうか?

付き合いたての彼氏とのSEX
付き合ってない人からも褒められたり包み込んでくれるSEXが好きです
オナニーも一人でいる時毎日2回はします。
これじゃあ一生幸せになれませんよね
こういうのって病気なんでしょうか
同じような方いますか?

閲覧数:
243
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/3/1322:47:28

みんな、そんな感じじゃないかなぁ?
決して貴女が異常ではないと思うよ。

み〜んな、同じだよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1400:47:39

    ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh2********さん

2018/3/1604:25:41

若いときしか出来ないこと心行くまで

ym3********さん

2018/3/1505:03:26

優しいだけじゃないかな

bib********さん

2018/3/1407:46:18

完全な淫乱女と思います。性病気は数年後 発症します。

jag********さん

2018/3/1407:20:26

健康なんじゃないかい
実に良いことですよ~♫

これからも

健康なんじゃないかい
実に良いことですよ~♫

これからも

zer********さん

2018/3/1402:52:59

SEXが好きな女は結構存在してると思います。
女性といった立場から言えないのか言わないだけだと思います。

個人的な意見としてはあなたの様なエロい女性が好みです。
ただ、彼女にした時の心配は誰とでもSEXするんじゃないか?
と疑いを持つことだと思います。

彼氏が出来た時に浮気心が疼いて彼氏以外の男性とSEXしない
と言い切れるのなら大丈夫だと思いますが
彼氏が出来ても他の男性とSEXしたいと思う様であれば
あなたは風俗嬢向きです。風俗で働いて下さい。