ここから本文です

Gカップになってからほとんどの下着のワイヤーが痛くなりました。 今までは、試...

boo********さん

2018/3/1323:00:18

Gカップになってからほとんどの下着のワイヤーが痛くなりました。

今までは、試着しないで買ったとしても
なにも問題なく寝返りや、うつ伏せに寝ることもできました。

カップが上がって

、全ての下着の買い替えをしてるのですが
痛くない下着が無いんじゃないかってくらい
全滅です。
下着屋さん自体にGカップのブラジャーが少なく、
満足に選べません。

試着してみて痛いけどしょうがないから購入しています。

何か理由はありますか?
Gカップ以降ののワイヤーは、下のカップよりも形が変わっているとか....

ブラジャーは、トリンプのお店で購入しています。

なにかいい改善策はありますか?
ワイヤーを抜く方法がネットに載っていました....
痛くないブラジャー探すしかないでしょうか?

ちなみに、ノンワイヤーブラには抵抗があります。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/3/1323:11:53

カップやアンダーを一つ大きいものを試着してみるのはいかがでしょうか。

あるいはトリンプがダメならワコールにしてみるとか

自分もG〜Hを使用していますが、ワコールの「小さく見せるブラ」のシリーズは、ワイヤーがU よりもう少し緩いカーブ(Lみたいな…伝わらなかったらごめんなさい)感じがします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/3/1523:28:36

Gカップといっても、質問者さんの年齢、体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないです。

kyu********さん

2018/3/1323:43:28

そもそも寝るとき着けるものじゃないのでうつ伏せ、寝返りいたいのは当たり前で今までが運よかっただけだと思います(^^;

tha********さん

2018/3/1323:31:50

アジャスターを着けてみたらいかがですか?

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h304992622

ブラジャー高いですから、買い換えてたらかなりお金かかりますけど、アジャスターならブラに着けるだけで、きついブラがゆったり装着できるかもしれません。
普通の下着屋さんで売ってるのかな。