ここから本文です

恋愛相談です。 待つべきかどうか悩んでます。 僕には本命の好きな人がいますが ...

hir********さん

2018/3/1323:26:24

恋愛相談です。
待つべきかどうか悩んでます。
僕には本命の好きな人がいますが
ちょっと喧嘩、トラブルがあって
距離を置いています。
連絡もデートも2ヶ月ぐらいしてません。同じ職場で

す。

ちなみに僕には他にも好きな人が居て仲良しですが、本命と落ち着くまで待つか
次へ行くか悩んでます。

待ったら結婚が遅くなるのが嫌なんです。どっちが良いですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tii********さん

リクエストマッチ

2018/3/1323:59:50

本命にハッキリ聞きましょう。

「別れたい?」その答えで

次に行くべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kky********さん

2018/3/1323:31:27

喧嘩の内容にもよるかもしれませんが、正直二ヶ月もあくと相手の気持ちはかなり冷めてきているとおもいます。
他にも保険をかけてらっしゃるようですし
結婚が遅くなるのが嫌とはっきりとした前提があるのならば、
本命と落ち着くまで待っている時間が無駄だと考えられます。
恋新たに手をのばしてみられたらとおもいます。