ここから本文です

イカ焼きよりイカ天ぷらの方が美味しい イカフライは丼が最高、イカの最高の料理...

agv********さん

2018/3/1323:38:28

イカ焼きよりイカ天ぷらの方が美味しい
イカフライは丼が最高、イカの最高の料理は?

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/3/1401:28:23

呼子・唐津の剣先イカの「活け造り」が一番だと思います。
ゲソと僅かなエンペラは残しておいて、親父さんに頼んで「天婦羅」にして貰います。1杯で二度美味しい食べ方です。

呼子・唐津の剣先イカの「活け造り」が一番だと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2018/3/1416:57:56

新鮮ならお造りですね

lin********さん

2018/3/1414:40:28

一夜干しのあぶったの

yoo********さん

2018/3/1410:12:39

イカソーメン!

zkv********さん

2018/3/1407:56:39

江戸前の仕事をしたイカの握り

中村昭彦さん

2018/3/1323:42:55

イカの天ぷら

です。

ガキの頃はゲソのバター焼きでした。