ここから本文です

宝塚歌劇団93期生はどれだけトップスターになれるとおもいますか もう望みは...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:39:08

宝塚歌劇団93期生はどれだけトップスターになれるとおもいますか


もう望みは薄かったとわかってますがどんどん退団してくのが切ないです

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/3/1400:25:22

芹香さんと彩風さんは確実だと思います。

他の方々は難しいかもしれませんが、皆さん各組で確実に重要な役どころを担われていると思いますよ。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/3/1323:45:45

芹香さんと綾風さんはなれるのでは。
あとは愛月さんも今のままならいけるのでは。

私も好きな方がどんどん退団してしまい、
寂しく思っています。