ここから本文です

知識量とウザさがどっちもズイ公の7割のリトルズイ公ってどれのことですか? 7割...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:42:53

知識量とウザさがどっちもズイ公の7割のリトルズイ公ってどれのことですか?
7割でもウザさ充分だし、知識量が7割じゃ機能してないですよね。要約するとハエ。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/3/1323:46:34

不適切な投稿として違反報告済み!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eg3********さん

2018/3/1402:20:31

おめえ,そのズイコウと言われる人に、ぞっこんなんやなあ、、、
オー気持ち悪い。

2018/3/1401:08:31

そもそもズイ公自体の知識が薄いのに、その7割じゃキツイだろうなあ。