ここから本文です

最近どんなけ寝ても寝足りません。

chi********さん

2018/3/1323:51:33

最近どんなけ寝ても寝足りません。

何が原因でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/3/1323:59:02

良い眠りが出来てないのでは?
何と言うか・・・
浅い状態ばかりが続いていて
深く入ってない感じ?
寝ている体勢、血行状態など色々考えられます。

寝付き自体が早いのであれば
寝る30分前にコーヒーを飲んでみてください。
寝起きが比較的スッキリしています。
またDHCのバレリアンと言うサプリを試しても良いかも。
冷却ジェルなどを貼って寝てみてください。
但し、頭全体は冷やさないようにしてください。
部屋が寒いとかの場合だとナイトキャップみたいなものも良いかも。
足の裏に温感性の湿布を貼ってみる。
ヨーグルトなどを寝る前に食べる。
トマトジュースを飲むようにする。
肩を温めて寝る。
寝る直前に目に蒸しタオルなどを当てる(眼球を温める)
ハッカ油などを枕に1滴垂らす。
瞼の下にミント系の塗り薬を塗る。など

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmj********さん

2018/3/1323:52:39

エネルギー不足です。