ここから本文です

部屋のレイアウトについての質問です。 四月から新しい部屋に 引っ越しするの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:52:33

部屋のレイアウトについての質問です。

四月から新しい部屋に
引っ越しするのですが、
1kの19㎡で7畳の部屋です。

部屋に
冷蔵庫(幅60〜70cm)
セミダブルベッド(120×210cm)
二人用ソ

ファー(サイズ未定)
テレビボード(幅85cm)
デスク(幅150cm)

の家具を置きたいのですが
部屋のサイズがわからないため、
実現できるのかが不安です。

わかる方いらっしゃれば
可能かどうか教えてください。

よろしくお願いいたします。

セミダブルベッド,二人用ソファー,レイアウト,冷蔵庫,幅,ソファー,北側

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/3/1400:35:04

窓を頭にセミダブルベッドを置かれます事をお勧めします。

ソファは北側の壁に付けます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 23:45:59

ありがとうございます!
イメージが湧きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/3/1400:02:53

セミダブルベッドは諦めた方がいいかもです。