ここから本文です

ツムツムの新ツム(トイ・ストーリーのツム)は、ゲットすべきですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1400:50:46

ツムツムの新ツム(トイ・ストーリーのツム)は、ゲットすべきですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/3/1416:41:02

イベント用またはコレクション用としてなら、ゲットするのもありかと思います

使えないことはないけど、使えることもない普通のキャラなので、上記の様な目的がないならゲットする必要はないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_t********さん

2018/3/1406:58:56

今月末にステッカーブックというイベントが来ます。そのイベントは今月の新ツムのみ参加可能となるイベントです。スペースレンジャーバズ、保安官ウッディ、ザーグが既に配信済みで、後はホリデーオラフとミゲルという新ツムが配信予定。これら5体が参加可能なツムになります。イベントに参加したいのであればゲットしておくべきですね。参加しなくてもいいのであれば、目立って良いツムってわけでもないと思うので放っておいてもかまわないかと思います。