ここから本文です

親が離婚することになったらどーしますか?

vfs********さん

2018/3/1403:15:27

親が離婚することになったらどーしますか?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1416:18:42

やっぱり大学に行きたいんで、収入のある父親についてくでしょうね…
離婚に関しては私は何もつっこんだりしません。するならすれば?みたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/3/1416:02:58

親の決定に従う

chi********さん

2018/3/1403:25:08

私の親は離婚していて、今はお母さんと暮らしてます。
私は親がよく考えて判断したのならそれを受け入れ支えてあげたいと思っていました( ¨ )

kim********さん

2018/3/1403:21:26

どうもしない。得がある方に従え!

fit********さん

2018/3/1403:19:58

どうにかしたくてもどうにもならないから、どちらについて行くか考える。

子供の時に聞いた事あるの。
「嫌だと言っても離婚するんでしょ?」と。
苦笑いしながら『そうだね』って。