ここから本文です

今日、朝好きな先生のことを友達とクラスで待ってたら先生が学校に来たので

chi********さん

2018/3/1403:16:47

今日、朝好きな先生のことを友達とクラスで待ってたら先生が学校に来たので

おはようございます!って言ってニコってしたら、おはよう☀って返されて、
って言う些細な事にめちゃめちゃ喜んでいます

先生好きでいていいですよね…?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1407:59:11

いいと思います。
学校を卒業したら生徒と教師の関係はなくなるので、どういう意味の好きかは知れませんが先生は生徒のことが自分の我が子のように可愛がっている人が多いと思うので、逆に生徒に好きでいてくれるのは嬉しいと思います。
だだし、回りに迷惑をかけない程度に、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/3/1403:17:47

好きでいてはだめです。近い将来、揉め事が起きますよ?