ここから本文です

結婚指輪…はめてますか?配偶者も…はめてますか?

llj********さん

2018/3/1403:24:32

結婚指輪…はめてますか?配偶者も…はめてますか?

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/1416:15:16

ちゃんとお互いはめてます☆

一生外すことがない・・
そう信じてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2018/3/1407:16:21

どちらも着けています。外すことはまずないですね。風呂で頭や体を洗ってたら、指輪もきれいになるし。

hos********さん

2018/3/1404:52:22

妻はしてる。そうすればナンパされにくいからだって。自分は普段はしてない。引っ掛かったらはめる指がなくなるから。休暇のみつける。

can********さん

2018/3/1404:10:33

はめません。
指輪嫌いだから。

ham********さん

2018/3/1403:55:10

元々買ってません。理由は、どうせつけないから。

主人は左利きでして、指輪なんかしたら、邪魔で仕事(作業)しづらい。だからつけない。と言うので、

なら、私もしない。結婚指輪って、女だけがするってもんじゃない。➡で、それなら買わなくていい!しまいこむために買っても金の無駄!

と言ったので♪

よく、夫が指輪を、してくれない。してほしいと言ってもしてくれない。なぜ?独身のふりして、浮気するためじゃ…

とか言う妻がいるようですが、

いや、指輪してても、浮気する奴はするでしょ!わはは!

と、思ってます。