ここから本文です

ラブライブのμ'sとAqoursの誕生日にそれぞれメンバーの好物を食べるということをし...

nah********さん

2018/3/1403:36:07

ラブライブのμ'sとAqoursの誕生日にそれぞれメンバーの好物を食べるということをしているのですが、園田海未ちゃんの好物が「穂乃果のまんじゅう」なので食べれません、一応 穂乃果家のモデ

ル「竹むら」さんもあるのですが、遠くて無理です笑
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/3/1416:18:12

頑張って竹むらまで行くか、近くに売っているおまんじゅうで代用するかのどっちかが良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/15 13:36:23

関西住みなんで、おまんじゅうを代用します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/3/1419:32:12

俺と同じことしてて笑
俺は竹むらで買うよ~!
炭酸飲料禁止な~ww