ここから本文です

創価学会池田大作は朝鮮人て本当ですか?

hir********さん

2018/3/1404:34:20

創価学会池田大作は朝鮮人て本当ですか?

閲覧数:
845
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

清水大悟さん

2018/3/1409:33:29

日蓮正宗信徒の者です。
創価学会名誉会長池田大作は、
在日朝鮮人二世です。

私の住所は長野市長野市です。
訴えられるの
待ってま~す\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksjk58さん

2018/3/1511:26:15

純粋な日本人です。残念でしたw

HOJ0426さん

2018/3/1511:09:58

朝鮮人説が、カナリささやかれてましたが、
どうやら、れっきとした?悪い日本人みたいです。

2018/3/1417:54:29

国籍は、あくまで、なんとか日本です。
親や祖父母は分かりません。

でも、在日と間違われるほどに朝鮮が大好きです。
心があくまで朝鮮です。
全てのやり口が朝鮮です
反日で、親韓国、親北朝鮮です。朝鮮人が大好きです。

大森の朝鮮人地区で生まれたせいでしょうか。
なぜ朝鮮人地区なんかで生まれたかは、誰も知らない秘密のようです。

疑いを晴すために、明治初期にまで遡って辿って先祖の戸籍謄本を取って出せばいいのに、出そうとしませんね。

そのような疑惑に対してデマだと批判する方もいますが、
そのような批判は、疑惑を晴らすものではないので、デマです。

sok********さん

2018/3/1411:43:49

違います。

池田先生は日本人です。
正真正銘の日本人です。
れっきとした日本人です。
骨のずいから日本人です。

日本のために祈り働いてこられました。

今日の日本が平和なのも先生のおかげさまである。

tea********さん

2018/3/1406:50:42

違います! 日本人です。

東京、大田区、大森生まれ。国籍も戸籍も日本です。

〔太作〕の名前を〔大作〕に変更しました。