ここから本文です

ずっと無料て聴ける音楽アプリ教えて下さい ┌(┌^o^)┐

lov********さん

2018/3/1409:01:06

ずっと無料て聴ける音楽アプリ教えて下さい ┌(┌^o^)┐

補足Androidスマホになります(*ノω<*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/3/1410:33:18

無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

質問した人からのコメント

2018/3/14 11:26:44

違法犯罪だったんですね(*ノω<*)
無料期間が過ぎると有料に切り替わるのも、そう言う事だったんですね(*ノω<*)
ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/3/1409:35:42

iOSに標準で入っている「ミュージック」というアプリをご利用ください。

kaz********さん

リクエストマッチ

2018/3/1409:27:38

デフォルトのミュージック。