ここから本文です

親友から、告白されたらどう思いますか?

apu********さん

2018/3/1409:33:45

親友から、告白されたらどう思いますか?

一度告白されて振ったとして、時間をおいて好きになるなんて本当にあるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/3/1422:21:11

あると思います。
自分に好意があることを知ったことにより、その相手をなんとなく意識するようになり、最後は好きになっていたという話は実際に聞いたことありますし。恋愛は様々ですから。

  • 質問者

    apu********さん

    2018/3/2100:06:45

    ありがとうございます。
    参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2018/3/1409:35:21

本命に玉砕したから乗り換えたか
誰でも良くなったか
本当にそうなのか。

確率的には、どれも同じくらいに思えます。