ここから本文です

映画アメリカンスナイパーの予告で子供と母親がなんか走っていくシーンがあります...

chi********さん

2018/3/1409:53:17

映画アメリカンスナイパーの予告で子供と母親がなんか走っていくシーンがありますよね?お前が判断しろ、とか言われて主人公はあの後撃ったんですか?それとも見逃したんですか?それだけ知りたいです。

ネタバレおっけーです。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もやしさん

2018/3/1410:02:26

走り出して爆弾を投げようとしたので結局撃ち殺しました。
子供だろうと女性だろうと爆弾はマズイので。

質問した人からのコメント

2018/3/14 21:58:35

殺してしまったんですか、ありがとうございます!

「アメリカンスナイパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/3/1412:44:24

撃ち殺す事はないよなー

足を撃って動きを止めればいい。