ここから本文です

ポケモンgoジム攻略についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1412:31:17

ポケモンgoジム攻略についてです。

私は一体ずつ倒しているんですが、一体倒した後に逃げて再度入り直すと高確率でエラーになります。(確かエラー29)エラーにならない方法ありますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/3/1413:15:35

そのやり方だとエラー29が出ますね。
そういう仕様なんで、正常です。

一体ずつ倒して、ジムに空席を作り、ジムと同じ色のトレーナーが配置する。これを蹴り出し行為などと言います。
これを防止するために、10分間、配置もバトルも出来ない状態が出来ます。
それを知らずに、バトルを再戦させるとエラー29が出ます。
配置の時は、バトル中なので配置出来ませんと出る。

その状態にならないようにするには、もう1回バトルすれば良いです。
1体をCP0にして、ジムから去った状態で、バトルを中止させると、エラーが出るので、このまま、もう1回次の相手とバトルをする。
この相手が残りCPがある状態で、勝敗が着いたら、そこでバトルを中止させても良いです。この相手もCP0になって、ジムから去った場合は、さらに次の相手とバトルをする。

長々となりましたが相手がジムを去った状態で、バトルを中止するとエラーが出ると覚えていれば良いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/1413:48:34

そういう仕様なんですねw
    初めてしりました。
    大変分かりやすくご説明頂きますありがとうございます(^-^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる