ここから本文です

オガクズは今日も元気に知恵袋で回答してるけど就活大丈夫ですか? パチンコ打て...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1413:04:16

オガクズは今日も元気に知恵袋で回答してるけど就活大丈夫ですか?
パチンコ打てないほど就活に没頭してるのに知恵袋には没頭できるんですね。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/3/1423:18:33

就活なんて、してるわけないでしょう。
本気で就職する気持ちがあるなら、入り浸りする暇もないよね。

そもそも、本気で就活したところで、彼のような人を雇う企業がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/14 23:48:45

そっか(笑)
オガクズを雇う企業のほうが珍しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/3/1417:01:02

終活でも就活でも 頑張ってほしいが
非公開を使った自演がまかり通ってカテマスで
いられるのは 俺以上に卑怯やなww

ven********さん

2018/3/1416:43:01

オガクズ君は得意のボダ論でボーダー以上の会社を選別中かもね。

fis********さん

2018/3/1415:43:41

うん!

人の事はいいと思うよ…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tin********さん

2018/3/1414:50:11

人の心配する前にてめえの心配せんかい。

ぎゃははは>>>