ここから本文です

自殺した近畿財務局職員はノンキャリですか?

uhg********さん

2018/3/1414:48:23

自殺した近畿財務局職員はノンキャリですか?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2018/3/1417:02:11

地方財務局はトップだけがキャリアです、全てがそうです、国家二種合格者です、県警も、全て本庁以外は管区を異動します、国家三種はそこから異動しません、三種が人気があるそうです、異動が無いから❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/3/1416:49:45

50代と報道されていたような気がします。キャリアだったら本省にいるのでは。それか脱落して外郭団体。

元財務相キャリアの方が最近TVによく出てますね。キャリアがあんな異例な書類を見たら激怒するとか。作成責任者に電話してついでに電話機を壊すレベルとか言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2018/3/1416:25:45

赤木俊夫氏の肩書は

近畿財務局の金融監督第三課上席調査官

ノンキャリアの官僚だったようです。
https://tommyinaka.com/akagitoshio/