ここから本文です

マル経融資について教えてください。 相談に行ってどのくらいで融資が決定しま...

bae********さん

2018/3/1417:48:18

マル経融資について教えてください。

相談に行ってどのくらいで融資が決定しましたか?

融資が通るポイントなどがあれば教えてください。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/3/1418:18:47

僕の場合には 相談に行って速攻で 多分大丈夫という返事がありました

即申込み書を書いて と言うのも 審査日が3日後と言うことでしたので

審査日には 商工会議所さんから 審査に通ったと連絡がありました

融資に通るポイントについては解りませんが

自分でも大丈夫だという自信もありました

返済能力とキャッシュフローがしっかり計算できているからだと思います

質問した人からのコメント

2018/3/21 10:00:16

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

むつさん

2018/3/1420:24:00

融資が通るポイントについては下記を参照されるとよいでしょう。

審査については審査会の日にちが決まっていますので必要書類をそろえたうえでの申し込みのタイミングにより1週間~1カ月といったところでしょう。

相談に行ってどの程度の期間で必要書類ができるかでも違います。

◇マル経融資の審査を通す6つのコツ!
http://okanedai.com/blog/ysc065/

◇マル経融資の審査を通す8つのコツ!
http://shikin-pro.com/guide/7879