ここから本文です

ホリデイスポーツクラブに入会されている方、お話聞かせてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1417:54:22

ホリデイスポーツクラブに入会されている方、お話聞かせてください。

先日ポストにチラシが入っていました。
初心者向けとの事、また会費のプランも様々あり値段も手頃とあって気になります。
今キャンペーン中らしいですし。
近くにあるので、車でぐるっと外観を見て来ましたがとても綺麗な建物でした。

そこの店舗によってまちまちでしょうが、年齢層や雰囲気はどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2018/3/1521:09:06

大阪、奈良、滋賀、三重の全てのホリデイスポーツ店舗に行ったことがあります。
ホリデイスポーツに限らず他も含めて、特に平成20年頃以降は高齢化が進んでいますが、ホリデイスポーツは比較的、雰囲気が悪くないと思います。
初心者向けという点は確かにそうですが、通常はフリーインストラクターが担当することが多いエアロなども社員が担当していて、あまりにつまらないと感じるものもあります。ただ、プールもある店舗なら、プールプログラムもそこそこあり、つまらないプログラムを避けることが出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 09:05:11

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
たくさんの店舗を回っておられるのですね。
割と年齢層高めなのでしょうか、ホッとしました。
プログラムは慣れてくると物足りなくなるような感じでしょうかね、、
週末入会して来ようかと思います。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる