ここから本文です

卓球の張本智和選手は今後もっと強くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1418:05:11

卓球の張本智和選手は今後もっと強くなりますか?

世界1位になれそうですか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/3/1617:00:43

筋力が今よりも上がるので強くなっていきますね。
世界ランク1にはなれるかもしれませんが、
オリンピックや世界選手権で金は困難だと思います、中国人がいるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2018/3/1501:19:50

充分に眠って身体を発育させられるかがポイントだと思います。

ebu********さん

2018/3/1418:47:26

5年後にはなってそう…

ons********さん

2018/3/1418:43:52

強くなると思うけど、その程度じゃ無理だと思う。

ois********さん

2018/3/1418:09:07

ちょ〜〜れ〜いっ!!