ここから本文です

タイヤホイールセットで10万以下って珍しいですか?

e23********さん

2018/3/1418:40:52

タイヤホイールセットで10万以下って珍しいですか?

補足クラウンなどのセダンで

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1418:43:43

極安ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/3/1509:34:15

クラウンなどのセダンはわかりましたが、15インチと22インチが同じだと思いますか?

不人気メーカーの鋳造ホイールと、BBSの鍛造ホイールが同じ金額で買えると思いますか?

またナンカンとかのアジアンタイヤとブリヂストンのタイヤが同じ金額だと思いますか?

以上、インチ及びタイヤとホイールの銘柄が分からないと10万以下が珍しいかなんてわかりません。

これがクラウンマジェスタ対応で20インチ、BBS SUPER RS、ブリヂストン POTENZA S001
だったら破格ですね。
恐らく70万以上するでしょうから。

反対に同じくクラウンマジェスタ対応で18インチ、マナレイスポーツ ユーロスポーツ G10、ウィンランR330
なら高すぎ
マルゼンで68500円で買えるらしいので。

tor********さん

2018/3/1419:07:45

サイズ、銘柄によるので何とも言えません。

eur********さん

2018/3/1418:42:26

あのね、軽と3.000ccクラスで違うでしょ!?

tak********さん

2018/3/1418:42:02

サイズやタイヤの銘柄、並びに
ホイールの銘柄次第で珍しかったり
そうでなかったりします。