ここから本文です

風俗店は違法だと思うんですけど、風俗店を利用した全ての客が 逮捕されないのは...

ise********さん

2008/8/2821:49:45

風俗店は違法だと思うんですけど、風俗店を利用した全ての客が
逮捕されないのは何でですか?

閲覧数:
553
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2008/8/2821:54:58

あのね検索するなりよ~く調べてから質問出直そうな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E5%96%B6%E6%B3%95

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

編集あり2008/8/2914:58:11

不良親父(一部お兄さん)達をドイツの女王様にムチでビシビシしばいてもらう!。とみんな喜びそうだから止めます。
あと、920様は逮捕されないよ。妄想してるだけだから…涙。

そう言えば、以前特撮マニアの友人が「しばきマン」って作品?撮ってたな。
株式会社しばきマン920?。

mea********さん

2008/8/2823:45:38

僕とロボとbeeパパと920社長の4人で、
並んでお仕置きされてたら、
笑うよね?

oik********さん

2008/8/2823:40:14

そしたら920様も逮捕されちゃうけど?

bee********さん

2008/8/2823:28:57

世の中腐ってる!。警察なんか信用出来ないよ!。
「お仕置きマン920風俗制裁会社」を作って風俗店や利用者にどんどんお仕置きしてやろうぜ!。

mea********さん

2008/8/2822:16:45

そんなことしたら、
920君のお父さん、
920君のお母さん、
920君の妹、
920君の伯父さん、
920君の伯母さん、
みんなが恥ずかしい思いをするやん?