ここから本文です

好きなアニメキャラ、またはゲームキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1420:04:25

好きなアニメキャラ、またはゲームキャラは誰ですか?

私は、頭文字Dの須藤京一とfate zeroの雨生龍之介とキャスターコンビが好きです。

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2018/3/1421:45:38

頭文字Dの藤原拓海と高橋涼介です!

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 19:00:10

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

編集あり2018/3/1513:15:47

アニメ

けものフレンズ
サーバルちゃんとキタキツネとプリンセスとイワビー

怪獣娘(~かいじゅうがーるず~)ウルトラ怪獣擬人化計画
ザンちゃんとノイちゃんとウィンちゃん

おそ松さん
カラ松

斉木楠雄のΨ難
斉木

ゲーム

メダロットシリーズ
ロクショウ

sak********さん

2018/3/1422:17:52

ご注文はうさぎですか?のココア

hat********さん

2018/3/1421:24:50

sas********さん

2018/3/1420:46:44

ドラゴンボール超のジレンです!
可哀想です。救われて欲しいです!

2018/3/1420:41:50

ゆの(ひだまりスケッチ)

鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)