ここから本文です

ドラクエ、FF、ゼルダ以外で、面白いRPGゲームを教えてください。

gol********さん

2008/8/2822:04:36

ドラクエ、FF、ゼルダ以外で、面白いRPGゲームを教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2008/9/107:56:32

RPGゲームって言っちゃうと、
ロールプレイングゲームゲームだよね

テイルズシリーズ
テンペストなど黒歴史もあるが、基本的にはおもしろいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2008/9/215:57:41

天外魔境シリーズ

DSの卍丸のやつとかおもしろいッスよ

dee********さん

2008/8/3110:51:10

かつてハマっていたのはスターオーシャン2ndと聖剣伝説3です。

ish********さん

2008/8/2912:26:29

.hack//G.U.でしょうw
音楽も最高
キャラデザインもカッコイい
バトルの連撃システムがすっごい楽しい!

uka********さん

2008/8/2909:41:10

スターオーシャン2、クロノトリガー、クロノクロス、ゼノギアス・・・全部超名作です。

キングダムハーツは確かに面白いです、ゼルダに近いし。

hyp********さん

2008/8/2822:49:50

キングダムハーツ

すっごいおもしろいですw