ここから本文です

湾岸ミッドナイト(乱入対戦) 知らない人と【箱根エリア】で乱入対戦していた...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1420:47:33

湾岸ミッドナイト(乱入対戦)

知らない人と【箱根エリア】で乱入対戦していたのですが、その対戦が終わったあとの話になります。普通にプレイしていたのですが相手側から(箱根でガリするの

なしでしょ!!)って怒鳴られました。そこで、私からは(普通にゲームやってて悪いことでもあるの?)と言い返したら相手から(こいつもういいや)っと言って帰っていきました。これに関して私は何か悪いことでもしたのでしょうか…。

補足たくさんのご意見聞きたいのでよろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1500:22:17

まず、相手のプレイスタイルに文句を付ける時点でスキルが低いと言えます。
何も、相手にいちいち合わせる必要などないからです。
ガリで負けたのなら、そいつはその程度のスキルしか無かったと言うことです。
(ガリぐらいで勝敗が決まる安易なゲームではない)

そいつは貴方より格下ですから、そいつから教わる事など何もありません。

無視していいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/15 10:33:22

スッキリしました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さいばーさん

2018/3/1500:24:27

ペナガリとか粘着じゃなければ気にしなくて良いんやないかな。
不可抗力はどうしてもあるもんや。
モンハンとかでもキレそうなタイプやな。

ken********さん

2018/3/1421:09:09

質問者様は何も悪いことはしてないです。湾岸の乱入対戦ではそのような事で文句を言うプレイヤーが多いのです。ゲームにキレてる方が湾岸では殆どです。嫌なら乱入対戦するなって思います。
ゲームなので、気にせずスルーしましょう。