ここから本文です

学校で自転車のタイヤをパンクさせるイタズラが流行っているので小型の防犯カメラ...

yui********さん

2018/3/1421:59:18

学校で自転車のタイヤをパンクさせるイタズラが流行っているので小型の防犯カメラを個人的につけようと思うのですがなるべく小さくバッテリーも長く持つ監視カメラ、防犯カメラをおしえてくださ

い。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2018/3/1504:35:47

SDカード録画式センサーカメラ SD1000(実売価格、約4000円)
http://www.revex.jp/catalogues/view/211

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2018/3/1422:45:21

そらは学校側がすることです。
先生に通報しましょう。
小型カメラはいっぱいありますがバッテリー式で長くて2時間とかでは?いつ来るかわからない泥棒に小型カメラのバッテリーでは対応できないと思いますがどうでしょうか?
また学校の電気を使うというのは別の犯罪ですのであなたが捕まりますよ。
気をつけてくださいね。